[wp-structuring-markup-breadcrumb]
ガラスコーティングの事例

ホンダCBR250rr 全塗装後 コーティング

今回はバイクになりますが、ホンダCBR250rrの全塗装後にコーティングをしました!

全面塗装の工程をちょっとお見せするとこのような感じでした!

詳しい作業事例は最後にリンク貼っておくので興味がありましたらご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全塗装作業後にこちらのG’zoxコーティングをしていきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーティング施工前に、シリコンオフでボディのちょっとした油分を取り除く脱脂作業をします!

コンパウンドでボディを磨きあげていますが、コンパウンドのちょっとした油分があるのでシリコンオフで油分を完全に取り除きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーティング塗布!

塗装をしていないマットブラックのパーツにも塗布していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

拭き取り作業をして完成となります!

塗装後のコーティングになるので、1番綺麗な状態でコーティング出来ているので光沢感や持続性も抜群です!

本当はパーツ取り付け前にコーティングしたいのですが、取り付けの際は調整したり、はめこんだりと色々な作業があり、細かな線キズが付いてしまったりする可能性があるので最後にもう一度軽く磨ける状態にしておいた為、全ての作業が完了後にコーティング施工、という順番で作業しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

屋外で確認してみます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらのバイクのオーナーさんはまだ学生さんですが、バイク愛があり大切に愛車を乗っていました!

最後に記念の写真を撮らせて頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
Share on print
お見積もりや疑問など、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。
FAX  03-3957-2286
月曜から土曜 8:30-17:30
OUR SERVICES

サービス紹介