[wp-structuring-markup-breadcrumb]
ガラスコーティングの事例

ベンツC43カブリオレ ボディコーティング ホイールコーティング

今回はベンツC43カブリオレのボディコーティングとホイールコーティングでになり、G’zoxのコーティング剤を施工します!

まずは磨き作業でコンパウンドが飛び散ってしまうのでマスキングを行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1500番>3000番の順でポリッシャーで全体を磨き、水垢や細かな線キズを綺麗に落としていきます!

ブラック系は細かなキズが目立つので細かな所までチェックして磨きを行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨き完了!

水垢、極細キズ等が綺麗になりお肌がツルツルになりました!(深めのキズは磨きだけで落とすのが難しいです)

コーティングの施工も、下地が綺麗な状態でコーティングを行わないと全く意味がないので、コーティングと磨きはセットになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーティング剤はこちらG’zoxガラスコーティング!

磨き後にシリコンオフで脱脂作業を行いコーティング塗布します!

脱脂作業もすごく重要で、コンパウンドで少し膜が張っていたり油分を綺麗に取り除く事によってコーティングの密着度がよくなりコーティングの持ちも変わってきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーティング施工後!

コーティング施工後はボディに触るのも気をつかってしまうくらい、ツルツルして光沢感も抜群です!

なので基本的に作業が完了したら早く納車したいです、、、笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホイールコーティング施工!

ホイールを一本ずつ外して、洗浄、コーティングを行います!

ホイール洗浄!

表面、裏側の洗浄を行います。このホイールはマットブラックなので磨く事が出来ません。

マットブラックをコンパウンドで磨くと、艶が出てしまい艶あり黒となってしまいます!

コーティング施工完了!

汚れでグレーっぽくなっていたホイールが綺麗なマットブラックになりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなピカピカなベンツのオープンカーでドライブ出来たら気持ち良さそうですねー!

羨ましい限りです、、、

輸入車、高級車等コーティング施工可能なのでお気軽にご相談ください!

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
Share on print
お見積もりや疑問など、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。
FAX  03-3957-2286
月曜から土曜 8:30-17:30
OUR SERVICES

サービス紹介